嵐@26時間TV | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あー、びっくりしたーー!!

今朝、友達からメールで

「雅紀クン、骨折したらしい・・・・」

って叫び

私は、若干パニックになりましたが、今日は生放送があるんで、すぐに確かめられる!!

そう思って、ジリジリとTVの前で、VS嵐の放送を待ってました☆


「大丈夫、骨折してなさそう・・・・DASH!


だって、あんなに元気に走ってたもんねっ(^O^)/

しかも、嵐の太陽晴れ(by櫻井)の相葉雅紀。

黄色がすごいお似合いラブラブ

ひまわりみたい・・・・ヒマワリ

ここんところビジュアル良過ぎないですかーーーー!?


ただし、本番にめちゃ弱の相葉サン。

いつもほど笑顔が出てこない・・・・・

キリッとしてるんだよねー、そこがまた最高にカッコイイんだけどドキドキ

「笑顔の相葉チャン」も大好きだけど、「キリッと真面目な相葉雅紀」も大好き☆

おまけに、運動神経がいい所、見せ付けちゃったしねー!!!

クリフクライミングにニノを持って来ないのは、これから舞台のソワレに行くのを考慮してるんでしょうねービックリマーク

ニノ、大変だなあ~あせる


フォーリングパイプでの、あのミラクルな相葉サンもすごーい音譜

全然しゃべんないリーダーもおもしろいし、いつものように、デキナイ翔ちゃんもいい。

潤クンは、またハイテンションだったし・・・・


紳助サンみたいに、はっきり物を言う人と対する嵐を見るのは楽しい☆

最近、嵐サンはビッグになりすぎて、みんな遠慮しちゃってるもんね・・・・

ダウンダウンでさえ、物腰が柔らかくなった気がするもん。

チケットが取れない・・・・

そういうのは、業界でも有名なんだろうなあ~DASH!

やだなあ~、芸能人が国立行きたい・・・・・なーんてことになって、関係者席ばかりますます増えちゃったりして・・・

そういえば、友達の知り合いが、芸能人の友達を通して、もう国立のチケット手に入ったらしいのダウン

全然、嵐とはつながりの無さそうな芸能人なのになあ~・・・・

私たちが取れないわけだし・・・・


いやあ、紳助サン、ドンドン言っちゃって!!!

チケット、どうにかして!!!!!


生放送に弱い相葉サンだけど、やっぱりタイムリーに彼を見れるのは嬉しいラブラブ

今、相葉サンがお台場にいるんだ!!!

とか、こういう髪型なのね☆

とか、わかるのはホーントいいよねー(*^▽^*)

今日の、骨折話じゃないけど、真偽がわかってよかったよチョキ


めちゃ暑いけど、買い物行ってきまーーーーすパー