バーベキューの相葉雅紀@VS嵐☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんか酔っ払ってます・・・・お酒

だって、戴き物の日本酒「〆張鶴」、めっちゃおいしーーーいアップ

これまた戴き物の、いくらと明太子にすんごい合うんだよねーーーー!!!

相葉サンの好きな焼酎も、大好きだけど、やっぱ日本人は日本酒だろーーって思う私です。

でも、焼酎だって、いくらだって飲むからねー、雅紀っ!!(←誰も気にしない)



今日は、Yちゃん(@翔ちゃん)が新築のおうちを購入したので、お祝い(?)をしに行きました☆

友達と3人で、デパート行って、新築祝いを買ったり、ケーキやお弁当買ったり・・・・

なーんか楽しい♪

デパ地下って、なんだか楽しいよね音譜

私は、輸入物のお店でダウニーが安かったので、買ったりしたんですが・・・・

翔チャンちは、どの香りのダウニーを使ってるんだろ????


まあ、Yちゃんの白亜の豪邸を拝見して、私も家帰ったらもっとキレイにしよ!

って思ったのでした・・・・

いいよねー、新築って!!!


そして、Yちゃんちで、VS嵐を観させてもらいましたーチョキ

今日のVS嵐は、ビルの屋上でのバーベキュー☆

この前のTV誌に載ってたのは、この風景だったんだねー(^O^)/

なんかさー、性格が出るよね~!!

潤クンなんて、一生懸命世話してるもん、みんなの・・・・・

翔ちゃんも、仕切ろうとしてる感じ。(言葉だけかも)

ニノは斜めに観てるし、智クンなんて、めっちゃマイペース。

ぼーーーーーっとしてるもん・・・・

相葉サンは、これまたバーベキューの似合う子だわ~ラブラブ

いっぱい食べてくれるし、適度に気もきくし・・・・


誰がの選んだハマグリが、1番早く開くか~!!対決をゆるーーーーくしたんですけど・・・・

ハマグリに名前まで書いてね・・・・

やっぱり、負けは翔ちゃん・・・(お約束)

猪木の物真似をした罰ゲームでした翔ちゃんだけど。

ホント、緩い5人だわーーー☆

なんで、こんな適当な5人を見てるだけで、幸せなんだろう???

相葉雅紀がバーベキューしてるっていうだけで、私が幸せなのはなぜ???

しかも、ずっとずっと観ていたい☆



もしも、嵐のスタッフサンが、楽屋かなんかでこっそりカメラを回したら・・・・

それだけで、めっちゃ一儲けできるんじゃない???

あのDVD「AAA」みたいに、彼らの何気ない日常を私たちは観たいんだよねー!!!

アイドル嵐が好きなのに、歌って踊る姿が大好きなはずなのに・・・・

でもでも、普段のゆるーーーーーーい所も見てみたいんだよ・・・♪


可愛いよねーーラブラブ

誰もが可愛い・・・・・・

それが嵐なんだろうねー!!

とっても不思議な気分。



ま、後から来た友達も含め、誰もYちゃんちでこの番組は観てませんでしたが・・・・


そのあとにやった、「ひみつの嵐ちゃん!」の何?これはナビみたいな感じ???

潤クンが落ちたときの総集編?マネキン5でも、潤クンが売れ残った時の・・・・

これはね、友達みんな嵐とは何の関係もないのに、観てくれました・・・

大笑いしながら('-^*)/

Hサン(@キムタク)は、

「相葉ちゃん、可愛い☆嵐の中で1番カッコイイ」

だって!!!!

「でしょ、でしょ~~~~~!!!!」

Yちゃんは一生懸命

「待って!!!翔ちゃんがどれだけカッコイイか今度教えてあげるから・・・・」


ふっ、ふっ、ふっ・・・・

ここのところ、相葉雅紀はきてるからねーーーアップ

カッコイイんです、とってもドキドキ



Yちゃんちから帰って、近くの行きつけのスーパーに行ったら、なーんとChouChouの相葉さんが・・・・

こんな所にも居た!!

とっても買いたい気分を抑えて帰りました・・・・・

なんで、売れ残ってるわけ???



で、今めっちゃ酔っぱらってる私ってわけです。


だめだー!!

どうぶつ園は、明日観ます・・・・・・

おやすみなさーーーーーーい三日月