体操JAPAN CUPについて。少年倶楽部プレミアムのニノ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっと溜まってた録画した分を観れました☆


VS嵐のハイテンションの相葉雅紀を見て、どうぶつ園のツナギを着てあの不気味な絵を書いてる相葉雅紀を見て、スポ根ラボのおちゃめな相葉雅紀を見て・・・・

そしてJAPAN CUPをザーーーーーッと見まして・・・・・


んんん?????

なんか違うぞ?????


いや、いつもの相葉雅紀なんですよ、もちろん!!

あの、可愛くって、バラエティ班で、天然で・・・・・

いつもの番組はね!!

でも、違うのよ、これが!!!

JAPAN CUPの相葉サンを見たら・・・・

私が幕張メッセで見た二日間の相葉雅紀と。



すごい一生懸命見てたんだよ、雅紀は体操を。

あくび一つせずに・・・(私の見る限り)

パイプイスにもほとんど座ってなかったし、座った後、立ったら足がフラフラしてる時もあったし。

私の真下に居た時は、足をトントン叩いてるときもあったし。

すごい疲れたんでしょうねあせる

真顔で、必死に見つめてる相葉雅紀と、あーやってふざけた感じの相葉雅紀。

どっちも本当の彼なんでしょうけど。


あー、この子はいつもちょっと無理してるんじゃないかな?って思ったの。

なんでだろー?

翔ちゃんや智クンが笑いを取ったりするのとは、なんか違うんだよね~

いつものバラエティは、結構無理してるんじゃないの???って感じてしまうのでした。


そしてJAPAN CUPのコメント入れる相葉サン。

カウコンの時みたいに、カンペは無いんだもん・・・・

事前にボードを見せられて、だいたいコメントする内容が書いてあったんでしょうねー?

それを読んで、でもTAKEいくつか撮られて・・・・

そんなに頑張らなくていいのに・・・・

いや、頑張りどころだとは思うけど・・・・(矛盾してるね、私)


あの編集じゃ、相葉サンがホントにホントに一生懸命競技を見つめていた・・・っていうのは伝わらないよねあせる

もちろん、競技自体もすごいカットされてて、女子がいつも最初にやったのに、男子が先に放送されてるし・・・・

スポーツで、時間を逆にしていいものなの???


それだけ、体操がまだまだマイナーってことなんですかねあせる

観客がいっぱいに見えるけど、これって相葉サンがいなかったらこんなに埋まらないよねー

つまり、相葉サンは客寄せパンダってこと???

その割には、宣伝が少ないよね???


なんかなあ~・・・深夜のTV放送を見て、いろいろと考えた私でした・・・


私にプロデュースさせてくださーーーーいアップ

もうちょっとうまくやりますが・・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、少年倶楽部プレミアムのニノ。

太一クンてことで、くつろいでますねー☆

いっぱい、いっぱいしゃべりたい感じが伝わって来る・・・・


ちょっと辛口に言わせてもらうと、太一クンの質問に対して、ピントがずれてたんじゃない?

それとも、カットされたのかなあ~?

だって、ニノってたくさん話したそうだったもんね(・∀・)


やっぱり、こういう番組(対談形式)は、慣れもあるんでしょうけど、翔ちゃんが抜群にうまかったなあ~音譜

翔ちゃんて、やっぱりすごいなあ~


・・・・・・・そうだ、雅紀がやったナビゲーターだって、翔ちゃんだったら、もっともっとそつなくこなしたんだろうな・・・


でも、こればっかりは、経験も必要だからねDASH!


またまた、相葉サンの話に戻りますが、実家でも体操の本を読んだりしてるくらいだもん・・・

この経験を生かしてドンドンSTEP UPして欲しいな~ドキドキ



あれ??なーんか堅い感じになちゃった、今日は。

自分でも何書いてるか、わかんなくなってきたので、おしまいにしまーーす!!


あ、宿題くんの相葉サンは最高でしたねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: