相葉雅紀のスポコンラボ☆ちょっと見えてますよ!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝から仕事行って、職場のみなさまに昨日、一昨日の報告を・・・・


「いやあ~、相葉雅紀ってやっぱり王子様だったのよ~ドキドキ


から始まってね・・・・・(みんな大迷惑)


もう、仕事になってないよ・・・・

なんか、疲れてるハズなのに、眠れないし。

で、相方のYちゃん(@翔ちゃん)と、ずーーーとドームコンの申し込みを考えてました!!

おかげで、だいたいのメドがついたので、GOアップですっ!!


そして、夜は義父と会食。

それまでに、少し時間があったので、家にいったん帰ったら


「(息子)ママ、TVに相葉だぞっ!」


「え~~~!!そうだった・・・あれ?もう出てないの?」


「(夫が)さっきまでずっと出てたよ!」


「ギクッ!」


夫に、なんで幕張メッセに行ったのか、バレちゃったかな???

相葉雅紀が好きっていうのバレた???

実は、こんなに溺愛してるの夫には、言ってないのです。

嵐が好きっていうのは、知ってるけどね・・・・


ま、いいっか!


でね、その番組は「相葉雅紀のスポコンラボ」

すごいよねー、タイトルに名前が入っちゃって☆

雅紀がオグシオとバトミントンしたり、なんだか山田涼介クンと知念クンがバレーボーラーの話を聞いたり・・・

ぜーんぶ相葉雅紀じゃなかったんだけどね・・・・

もちろん、録画はしてあるので、あとからじっくり観ますが・・・・


1番の見所は、相葉サンの床運動!!

ラジオで、あのモッコリしたユニフォーム着たとか言ってなかったっけ???

(言ってなかったら、私の妄想も相当なもんだよあせる

でも、もっこりのユニォームじゃなくって、タンクトップに短パン。

肩のあざがめっちゃセクシー☆

ロンダードから、バック転・・・・まあ、私たちが見慣れてる雅紀だったんだけど・・・

いろいろ組み合わせて、床運動したんですけど・・・

そりゃ、一般人からしたらうまいよドキドキ

身軽だし、こんな事できたら、カッコイイよラブラブ

(智の方がキレイに出来るな~なんて、ちょっと思ったけど)

でも、ずーーーっと体操観てきたからねーー

そりゃ、内村クンには負けますって。


それよりもそれよりも、相葉サンたら、本当に短パンだし、足が細いじゃない?

中身が見えるっつーの(//・_・//)

太ももが、体操選手より細いから、見えちゃうじゃーーーーーんDASH!

もちろん、白いサポーターはいてるし、その中が見えたら放送事故になってしまいますが・・・・・

ちょっと、やだああ~ドキドキ(←そういいつつハート)

他のところは、ざーーーっと見ただけなのに、そこだけ何回かリピってしまった・・・


あー、私って変態だわー(///∇//)



で、義父とうちの家族で夜は中華を食べに行きまして、もう、幕張行ってた時に録画したものは、全然観れてません。

VS嵐も、どうぶつ園も、体操も、少クラも・・・・・

宿題くんは、タイムリーに見とかなくちゃねっ☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



みなさま、昨日、一昨日とたくさんのコメントありがとうございまーす!

本当にバタバタしてて、なんか抜けてたらごめんなさい・・・

皆様のブログにもなかなか、遊びに行けませんけど、許してね!!