相葉県のミッキーマサキ☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-Image362.jpg
今、ミッキー雅紀にバイバイして帰るところ………
私の乗ってる車両に、相葉サンのポスターが(^O^)
幸せだわ~~~~♪

今日は朝から、めっちゃ土砂降り、しかも横なぐりの雨だったけど、午後から急に晴れて暑い…………
でも、すごい空いてて、アトラクションも12個くらいスイスイ乗れました\^o^/

また、明日詳しく書いちゃいます☆

相葉雅紀はミッキーマウスかも………………説。
櫻井翔はドナルドかも……………って説も!!


これから、東京戻って飲んできまーす!!