相葉雅紀@ポポロ&cancam | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

暑いっあせるあせる

なーんでこんなに暑いんでしょうねー、今日は。

まあ、職場はガンガンクーラーが効いていて、具合悪くなりそうなのに・・・・


今日はちゃーんと本屋サンんをチェックして参りました~チョキ

ここのとこ、アラシゴトに出遅れ感があったので、ここはちゃんと発売日に・・・・と。


ドル誌は買うつもり全然無かったのだけど・・・・買っちゃいましたDASH!

「ポポロ」

まず嵐サンのピンナップが付いていたんですよー

でも、ここはやめとこ・・・って思って、それをめくったら・・・・

相葉雅紀がピンでいるじゃないですかーーーー!!!!

これは、私が買わなくて誰が買うの???ってことで買っちゃったの。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
そしたらね、中のテキストとかもすごーく良くて!!


嵐のオシャレ番長!ってことで、相葉サンがセルフコーディネイトしてます☆

3着ほど・・・・めっちゃオシャレラブラブ

こんな格好の子が歩いてたら、もうドキドキ(///∇//)ドキドキメロメロ・・・・・

まだ観てない方は、ぜひぜひ、立ち読みしてきてねっ☆


これ、ポポロさんの企画はとっても嬉しいんだけど、普通の男性用ファッション誌でやって欲しい!!!

例えば、うちの息子が読んでる「Bidan」とか・・・


そして「cancam」には相葉サンのauの広告が4Pも!!!!!

いつも見る広告だけど、オリジナル小説が付いてます・・・・・

私、auの小冊子が手に入らなかったら、これ買っちゃおうっと(´0ノ`*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、昨日の宿題くんについて、書かずにはいられないの・・・私!!


だって、櫻井画伯が・・・・・・・(≧▽≦)

やってくれたんだもーーーーん!!!!!


ドル誌にあの伝説の「トトロ」もそうだけど前に、ドル誌にお正月に書かれたネズミとか・・・・・

彼の絵って、なんか一貫してると思うの☆

櫻井画伯の描くキャラで、なんか出来そうなくらい・・・・

夫と観てたんだけど、腹抱えて笑っちゃったよо(ж>▽<)y ☆


相葉サンは、まだパーマかける前で、恐ろしくカッコイイドキドキんだけど、だけど・・・・

今回の宿題くんは、やっぱり櫻井画伯のインパクトには負けました・・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
鼻が・・・・ピノキオみたい!!!

ニノ曰く、お腹にお茶碗ですか・・・・・???



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ほら、なんかこういうアニメあってもいいよね???



明日は、大人・・・(オバサン)6人でなーんと、相葉県のミッキーマサキ・・・・あ、違ったミッキーマウスに会ってきまーす☆