嵐新曲&新CM(au) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すごいねー、嵐サンアップ

まあ、本当にすごいの一言ですっ!


まーず、今日はCDをフライングゲットしてきました♪



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

『明日の記憶』『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』

私が買ったのは、初回限定盤2枚のみ。

通常盤はシールが裏から見えたので、チェックしたところ、歌詞カードに付いてるのと同じ写真だよね?

なんか、相葉サンのお顔いつもと違う感じに見えたし、止めときました・・・・


まあ、大人ですからシールがあってもね・・・

保存しとくしかないし・・・・


『Crazy~』の方の相葉サンのUPのお顔(歌詞カードに付いてる写真の)、なんか変じゃないですか?

なんか、相葉雅紀じゃなみたい・・・

左右が違う感じ・・・何ででしょう???

キレイで女の子みたいなんだけど、なんか違う気がする!!



そして、auのサイトが新しくなりました☆


http://www.au.kddi.com/pr/arashi/


新しいCM始まりますね~(*^▽^*)

しかも相葉雅紀からドキドキ6/1公開ってなってますけど~~(翔ちゃんもだけどね)

すごい楽しみですね~♪

スポーツ青年、がんばれ~~~~っ(^O^)/

なんだか、今回はビジュアルもすごい素敵ラブラブ

あ、今回も・・・・・ですね!!


新CMの発表会もあってみたいで・・・

私は出かけててWSが見れませんでしたが汗


でも、新曲『Everything』もauでは先行配信あるみたいで・・・・DASH!

素晴らしい!!!

いったい何曲あるんだ!嵐サン!!

(ちなみに私はソフトバンクですが・・・・)


あー、アラシゴトは果てしない・・・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はKちゃん(@大倉)と、ランチ割り箸

珍しく飲茶をいただきました!

で、ダラダラと場所変えてお茶してたわけですが・・・・・・


Kちゃんにはアルバム『PUZZLE』(関ジャニ∞)を借りました☆

実は、来週の月・火と東京ドームに∞のコンサートに行っちゃう予定でーす!

だから予習、予習・・・

嵐サンがコンサートなかなかしないからだよーーーーーって。