嵐@HEY!×3 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉サンの連載がウェブで始まる・・・・ってことで、みんな大騒ぎでしたね~!!

(あ、私だけですか!?)

仕事帰りに、メールが来て、嬉しくって喘息のための病院(定期的に通ってるの)で、思わずブログをUP。


「○○サン(←私)、携帯は止めてくださいっ!」


って看護師サンに怒られちゃったあせる

いい歳して・・・ごめんなさーーーい・・・・病院てこと忘れてた・・・・


それにしても、可愛すぎでもう『デレデレラブラブです、私は。

こーんな可愛い文章書けるんなら、もっと早くやってればよかったのに~

でもさー、短期集中でこの夏だけやるのかなあ~?

ってことは、夏が相葉サンは暇だから???


つって!!



ところで、今日の「HEY!×3」

嵐サンの白が基調の衣装、素敵☆

それにしても、色の黒いグループですが・・・・・・(智&潤&雅紀)

衣装は・・・・あ、すみません、相葉雅紀しか見てなかったDASH!

ロングカーデガンしか、見てない・・・・

胸の開いたシャツにネックレスしか見てない・・・・


思わず息子に、

「お父さんにするなら、誰がいい?」

って聞いちゃったよ・・・・

ま、高校生に聞いたって仕方ないんだけど、

「櫻井」

だって・・・


でも、このアンケート、案外いい線ついてるよねー!!

部下にするのも、潤クンだったら熱く働きそうだし。

いや、嵐のメンバーだったら誰をとっても、仕事は頑張りそう・・・・

コツコツと地道にやってきて、こうやって今の嵐があるんですものねっアップ


ちなみにリーダーは、ニューハーフとか、おかまサンに限らず、男の子に人気あるかも。

だって、あの才能は尋常じゃないでしょ!?

歌と踊り・・・そして物を作るあの才能☆

でもでも、うちの息子たちは櫻井びいきだなあ~

翔ちゃんの才能も、魅力的なのかもねー


こんな所にも頭角を出して来ない相葉雅紀に

「がんばれ~~~っヽ(゚◇゚ )ノ

って思わず声援を送っちゃいました・・・・・

「一緒に遊びたい」とか

「スポーツを一緒にしたい」とか・・・

もっとやって欲しかったよ。




実は、昨日「ポポロ」の『嵐ソロインタビュー』も立ち読みしたんですねー

そのこと書き忘れてたんですけど・・・

今回は相葉雅紀だったので、真剣に読もうと思ったんだけど・・・・汗

せっかくピンで載せてもらってるし、良かったら買おうって思ってたのに・・・汗

私ね、相葉サンに関しては、どんな表情でも、どんなお顔でも、どんな衣装でもたいていは大好きドキドキなの。

でも、これはひどーーい叫び

あまりにも可愛くないっDASH!

絶対に買うもんか!って思って、ザーーーッとテキストだけ読んで、終わりにしちゃいました。

気になる方は、ぜひ見てください!!

ちょっと可愛くない・・・・(雅紀、ごめん!)



さ、宿題くんに備えてお風呂に入らなくっちゃチョキ