VS嵐~神田うの&山田太郎の回・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ガーーーーーーン!!( ̄□ ̄;)!!


TV誌買ったのに、うちに帰ったら無い、無い、無~~いあせる

忘れて来ちゃったよ~、スーパーに・・・・

ガックシ・・・今日はTV誌のこと書きたかったのに・・・

もう、絶対に明日本屋サンにもう1回行って来ますっ!!!

こうなったら、迷ってたドル誌も買ってやるっチョキ



今日の「VS嵐」

ゲストが神田うのサンと山田太郎サンてことで、そんなに笑いは取れないよね~

そう思ってたんだけど・・・

我らが相葉雅紀クン、やってくれましたっ!!

フォーリングパイプでの見事なキャッチ!ダブルで・・・・

まあ、やる前のやり取りも面白かったんだけどね~

やっぱり、お笑いのヒトが来ると遠慮しちゃうのか、それともやっぱりお笑いのヒトの面白さには負けるのか、相葉サン、比較的おとなしいんだけど・・・

普通の俳優サンとか、タレントさんだと、相葉サン、めっちゃおもしろーーーーい('-^*)/


『神様、相葉さま・・・・』


まさに、ピッタリ!!

ミラクルの神様ってことなのかなあ~???


私は、いっつもコンサートとかチケットとかの当選をお願いする時は


『神様、松本様・・・・』


なんだけど・・・・

だって、潤クンだったら、黒魔術でも使いそうじゃん???

でも、今度からは『相葉さま・・・・』

これで、行こうっと音譜


そして、物真似が出ちゃいましたっ!

フランダースの犬のネロの最後の場面。


これ観るの私初めてかも・・・・???

さんざん見せられたのは、慈英サンの「ク~~~ッ!」

後は、HGラモン・・・・

一発芸の「ひっつき」も相当見せられたし・・・・

相葉サンの芸も案外浅い・・・・・DASH!


今日のネロは、フォーリングパイプをやりながらも言ってて、それなのにミラクルで2本も取れて・・・

そのあと、もう1回やらされたのは最高アップ

ニノがパトラッシュ役をやらされたってのも可愛いドキドキ

だって、ニノってわんこ系だもん☆


「・・・なんだかとても眠たいんだ・・・・・・」


かわいーーーーーーーーーいラブラブ

相葉サン、可愛い、可愛い、可愛い・・・・・・・


なーんて可愛いお声もドキドキ

照れないで、ちゃんとやればいいのに~

すごい、すごい可愛いよぉ~♪

照れたニノも、実はきっと嬉しいんだよ、あいばかだもーーん!

(あー、ニノになりたーい!!)



そして、キムタクのドラマが「ザ・クイズショウ」に被ってるってどういうこと!!!???

両方観たいのに~DASH!

結局、キムタクドラマは途中まで家族とで観てて、私だけ9時に抜けて他の部屋で翔チャンドラマ観ました!

いやあ~、キムタクドラマの共演者、豪華キャスト☆

セットもめっちゃお金かかってるよ。

面白かったなあ~

でも、続きは、明日観ます・・・・


、「ザ・クイズショウ」もいよいよ動きがありましたね~

いつもとは違う趣向だった・・・・・

本間は神山の味方なんでしょうね、きっと!

翔ちゃんの「なっちゃって~~^^」も出なかったし、段々神山は自分を取り戻しつつあるんでしょう・・・

で、あの王子(歌のお兄さんの時の王子役・・・・えっと、戸次重幸サンだっけ?)は、誰なんでしょう??

面白くなって来たわ~~音譜



そうそう、朝の「ズムサタ」も観ました!

翔ちゃんが嵐5人のエピソードを語ってましたね~

レコーディングは一人ひとりするんだけど、まず智クンが入って、その譜面に

「ニノは僕のことどれくらい好き?」って伝言みたいに書いてあって、

それに対して

「すごく好きだよ」ってニノ。

その続きに「翔ちゃんは?」

みたいに書いてあったけど、翔ちゃんは何も書かなかったって・・・・

譜面が伝言板?みたいになってるとか・・・・


雅紀はいつもレコーディングブースから出てくると、大汗かいてるって!

彼にとって、レコーディングはスポーツのようなものだそう。

最近、大汗=相葉雅紀だけど・・・・

前は翔ちゃんだったよね~?どっちかというと・・・・

『汗ビーム』してたもん、コンサートで・・・・


【余談】

Timeコン@浜松でのこと。

アリーナ花道横っていう神席だったんですけど、雅紀が私の真横で踊ってたの☆

その時、頭をカクンカクンて降って、汗を飛ばしたので、それを受け止めよう!!って思って、手を出したんだけど・・・・・(変態??)

いやあ、汗ってすぐに蒸発してしまうもんなんだねーあせる

全く受け止めれなかった・・・・

すごーい飛び散ってたんだけどなあ~


同じ事を相方のYちゃん(@翔ちゃん)が、台湾コンでやったんだけど、同じく受け取れなかったあせる


はい、全くの余談でした。




明日は絶対に、本屋サンに行ってきますっパー

「どうぶつ園」も観なくちゃ・・・・・