嵐@Mステ&オリスタ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

むふふラブラブ

Mステの今日の相葉サンの衣装・・・・

ピンクのカットソーがお似合いでラブラブ

明るい色の髪で、ピンクの衣装の相葉雅紀には、いっつもメロメロになっちゃうドキドキ

やっぱりガッツリ踊る嵐がいいよね~♪

いつになったら、生であの踊りが観れるんでしょうね~


ミニステは残念ながら、福山クンでしたが(いや、福山クンも大好きなんですけどね~・・・コンサートも行ったことあるし、実は。)

廊下から嵐サンが出て来た時に

「あ、嵐だ・・・」

って福山クンが言っただけで、萌えるドキドキ

なんか、大物同士!!って感じでね~

座ってる時も、福山クンの後ろに雅紀が居る!ってだけで、なーんか嬉しくなっちゃう☆

昔の男と今の男が並んでる・・・・・って感じで・・・・(違うか!?)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日の夜は、もうバッタバタでしたあせる

いろんな人とメールが飛び交って・・・・

これじゃあ、嵐コンが決まったら、どうなっちゃうんでしょうね、私。


なんか夕べは変なブログを書いてしまって申し訳なかったです・・・

一応、FC会員だけの情報ってことなので、ここで書いてしまっていいのかなあ~???って。

私はアメンバー限定にして書くことも無いし、アメブロに登録している人以外でも誰でも読めるように設定しているので。

だから、ジャニーズの写真も載せちゃいけないと思って、気をつけてはいるんですけど・・・


とりあえず、言えることは嵐のコンサートは、夏以降だな・・・って事です。

噂では8月末頃から・・・・って話ですが、どうなんでしょうね~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は朝からマスク探しの旅に出てました!

薬局3件とマスク置いてそうなお店を何件か回ったんだけど・・・・

成果は布製のマスク3枚のみ汗

アルコール消毒液も、使えそうなのは見つかりませんでした(;^_^A


でもね「オリスタ」は買ってきちゃいましたチョキ

本当は、嵐が載ってるのは「宿題くん」のレポ2Pと「HEY!×3」のことで、少しだけだったので、買うつもりじゃなかったの・・・・

そしたらね、BOOK IN BOOKで「ザ・クイズショウ」があって、翔ちゃんとヨコがトークしてるんだけどそこで・・・・

二人で現場では、何話してるの?って質問に



ヨコ「・・・・・相葉の珍エピソードを出し合ったりもしてますね。


「同じ時期にジャニーーズJr.を過ごしているからね。相葉って、こんなところがすごいよねっていう話をしたり。」


ヨコ「言わば、相葉の素敵ばなしですよ。・・・・・・うちの村上が血液型をずっと調べてなくて。3年前くらいに献血をしたときに調べたら、AB型だってことがわかったんですね。それを相葉に報告したら、『昔からAB型?』って言ったんです(笑)。意味がわからないでしょ。彼はそういうことを何の邪気もなくさらっと言うんですよ。」


「いかに彼がすごい男かっていう話ですよね。」


ヨコ「そんな相葉をみんなが好きなんですよ・・・・・」



もうさー、ヨコが雅紀を大好きなの知ってるから!!

ほんと自慢げに、いつも雅紀の話をするよね~!!!

ニノと二人で「あいばか」を競ってくださーい(^-^)/

それに比べて、翔ちゃんは優しい・・・・

きっと、こんな所で雅紀を出してくるヨコにびっくりしたことでしょう・・・・・


これが面白くって、買っちゃったじゃん、オリスタ・・・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、お昼にはこれをいただきました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

おいしい♪

私はサンラータン大好きなので。


なんか、アラシゴト満載の日でした、今日は・・・・

この後も「スマイル」「相葉ラジオ」ですね☆