松本潤祭り♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんか、明日はすごい事になりそうですね~音譜

本屋サンが潤サマだらけになる感じ・・・

「an-an」でしょ~、「Bidan」「Fineboys 」あとは、TV誌も???

男性誌の表紙ってなんかいいよね~!!

息子が、

「ママ、買っといてねっ!」って・・・

「買わないっ!!相葉サンじゃないから買わないっ!!相葉サンだったら2冊ずつ買ってあげるのに・・・」

人の気持ちも知らないでむかっ


でも、すごいなあ~アップ

これがTVドラマの威力なんだよね~


ついこの前までは、智祭りだったでしょ?

で、翔ちゃんの映画があったから、櫻井祭りもあって、次は松本さんか・・・・・

ニノは、今回はSPドラマだったからか、すごい露出は無かったけど、去年の「流星の絆」の時はすごかったもんね・・・・

私は、もう追いきれませんて!!

嵐サン全員を・・・・


↑↑↑

私の、めっちゃ淋しい気持ち、伝わってるかな~???

だって、あれ??うちの子は??

うちの相葉サンのコリン祭りはどこ行っちゃったの???

密かに舞台誌で、頑張ってたんだけどあせる

舞台はねーーー、世間への認知度が低いからね~

こうなるのは判ってたんだけど。

でも、いいよね、去年のドームツアーを初め、年末とか

「あれ?2008年は相葉ちゃん、何やってたっけ??」

ってみんなに言われてたもんね(。>0<。)


えっとぉ~

一日消防署長とか・・・・・フラボーイは去年だったよね?そんなもんだったよね?

今年はそんな事にはならないもん!!

とりあえず、舞台やったし、カレーのCMもあったもんね~音譜


さっき、宿題くんをリピしようとしたら、途中から真っ黒になってた・・・・・叫び

どーしてーーーーー!!!!!????

停電なんて無かったよねあせる

HDDが壊れたなんてなったら、泣きたいよ・・・・

昨日の雅紀はすごーい可愛かったのにドキドキ

それにしても、翔ちゃん、やけにキラキラしてなかった??

キャラ的には、いつもの面白い翔ちゃんだったのに、なーんかキレイなのアップ

翔ちゃん、ビジュアルいいよ、とっても!!!

これが「来てる☆」ってことなんだろうな~

サイダーのCMもえらいキレイだもん、翔ちゃん・・・


さて、明日はちょっくら浮気して来まーーすパー


「ムサシ」っていう藤原竜也クンと、小栗旬クンの舞台を観に行って来ます☆

演出が蜷川サンですもん、すごそうでしょ!?

実は、私は、藤原クンが好きで、彼の舞台はここのところ欠かせません!

嵐歴より、長いなあ~・・・

ちなみに、藤原クンも相葉サンと同じ82年生まれ。

あ、小栗クンもだ!!!

カッコイイ人が豊作の年だったのね~ラブラブ

彼の舞台は、必ず1演目ごとに1公演は観に行ってます♪

もちろん、相葉雅紀舞台みたいに、何回も何回もは行きませんが・・・・(愛の大きさの違い?)


雅紀は「ひみつのアラシちゃん!」の収録だね~赤坂か・・・・

私はさいたま芸術劇場だもん、遠いなあ~(^_^;)