相葉雅紀@GYPSY【少年タイヤ】より | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

フジTVが企画してた「演技者」ってドラマシリーズ。

その中の相葉サンが出てる「GYPCY」を昨日観ました!!

ニノのドラマのことでいっぱいいっぱいで、このこと書くの忘れてたよー、私ったら。

ニノの演じたひでチャンのインパクトが強すぎて、昨日夢にまで出てきちゃったし・・・・


ところで、このDVDはずっと前に購入してたんだけど、放ってた私でしたDASH!(ゴメン、雅紀)

主役が東山サン。その彼女が小西真奈美サン。

ジャニーズからはMAの3人と辰巳クン、長野クン、植草クンが出てます。

MAの屋良っちのかわいいこと☆

もともと舞台の作品をドラマにしたみたいで、なんとなく芝居調なんだけど・・・・


東山サンカップルが購入したマンションの建築中に、その部屋にジプシー一家が住み着くって話なんだけど、我らが(?)相葉雅紀はジプシーではなく、工事現場の若造役なんですね~!!

ガテン系なわけ!!

こーんな細い肉体労働者いるんですかーー!!??って感じだけどね。

で、出て来た瞬間・・・・

「ヤバイっ!!この口調はアダムやコリンと一緒だ叫び

って思った私でした・・・・・・・・・

ま、芝居かかったドラマなんで、それでいいのかもしれませんが・・・

ちなみに、雅紀の役名は「ろく」だしね(^_^;)

でも、なかなかの好演だったんじゃないのかな~???

・・・・と思っておこう!!

主役じゃなくたって、こういう端役でいっぱい出ればいいのに・・・・

そうしたら、ドンドン慣れていくんだろうになあ~

ただ、今の嵐サンの勢いじゃ、端役ってわけにはいかないんでしょうね~あせる

2004年の作品でした。



今日も国立コンのDVDをちらっと観たんだけど・・・(しつこいよねー、私も)

今度は、相葉サンの振りの間違いをいくつも発見しちゃったし・・・

このDVDを観たあとに、「Beautiful days」のシークレットトークを聴いたら、すごい楽しいかも♪

そっか!!

この相葉サンの振りの間違いのことを、ニノは言ってたんだーーーとかね~


嵐の楽しみ方は、めっちゃ深いです・・・・


蜷川実花サンが編集長の「Mgirl」4月25日発売に、相葉雅紀登場とか・・・

すごーい楽しみですね・・・

あの、カレンダーのセクシー雅紀が目に浮かぶ・・・・・ラブラブ

もしかして、相葉サン、熟女キラー?????



さ、今日は宿題くんです(*^o^*)