めちゃイケSP~色とり嵐☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日はあんなことブログに書いてしまったけど・・・


やんドキドキうちの相葉サンめっちゃ可愛いじゃないですかーーーーー!!!

もう、全然OKだわ~あのヅラ!!

智クン、石川五右衛門みたいな髪型だし、ニノったらあのハゲヅラ・・・

翔、潤は前髪があってズルイ感じもしましたが、みーんな可愛いじゃんドキドキ


智担の友達は、智クンの役回りがいつもあんなんで、可哀相あせるって泣いてましたが・・・汗

なんなら、うちの子やりますが?

相葉雅紀にもっとボケ役やらせていただいてOKなんですけど。

最初に雅紀が間違えた時は

「あちゃーーーーー叫び

これが続くのか!!!!????

雅紀がオチなのか・・・・!!!!????

って思ったし、他のメンバーが間違えて、智クンだけ残ったのもスゴーイって思ったんだけど・・・

・・・こういうオチだったのね・・・・

これって、台本通りなの?まさかね?こうなっちゃったんだよね???

相葉サンにやらせていただいて、いいんだけどな~

だってバラエティ担当だもーーーんチョキ


ただ、ニノが粉に飛び込んだ時は、ヒヤッってしちゃった・・・

ちょっと危ない落ち方したよね?

やっぱりこういう身体を張ったお仕事は、ケガが怖いね。

智クンだって、あんな落とされ方したら、怖いよねDASH!

いやあ~、嵐がバラエティに出るのって、おもしろーい☆

でも、危ないことはさせないでね~(。-人-。)



翔ちゃんのエイブルの新CMも見れました!!

年賀状のCMの新しいVer.は見れてないけど・・・・


こうやってお正月から、嵐をいっぱい観れるのって、嬉しいねドキドキ

昨日、相葉ラジオも普通にやってたし・・・(あ、これは収録か)


明日で私のお正月もおしまい(。>0<。)

夫の実家に行かなくちゃなんでダウン