ハウスバーモントカレーby相葉雅紀 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ハウスバーモントカレーのCMなんだけど、捕まえなくちゃ・・・・って焦って「NARUTO」ってアニメを録画しといたら、なああああんと、いっぱい入ってた!!

数えてないけど、6~7本くらい???

もうビックリしちゃいました・・・・


いやね、めっちゃ可愛いし、全体的に「赤」いので、目立つCMかもしれません・・・

でも、どうなの?

お金かかってないよね??

いろんな噂があるけど、相葉雅紀の事だから、きっと一生懸命やったとは思うよ。

もう、最後の最後に見せる不安そうな笑顔?は本物だよ?

私は絶対に外でのロケで、子供付き!!!って思ったんだけどな~DASH!

はい、文句言ってる場合ではありません・・・・

ピンのCMですもん、ありがたい事です!!



そして、さっき見てしまった・・・・

明日の「めちゃイケ」の予告・・・

あのぉ~、ヅラなんですけど・・・・殿様風の・・・・

潤さまは確かに似合ってました。他の子はわからなかった・・・・

雅紀は、・・・・・雅紀は・・・・・、雅紀は・・・・・

今後、時代劇は遠慮しておきますダウン


でも、明日は楽しみ音譜そんな雅紀クンでも、大好きラブラブ



お正月はなかなかアラシゴトできないなあ~あせる

今日なんて、夫婦でZARAのバーゲンに行って、どっさり洋服を買って来てしまった・・・・(-。-;)

気持ちを入れ替えて、雅紀舞台に集中しなくてはいけません右上矢印

何回行けるんだろうか???

楽しみだな~♪