さて、ここ最近のブログはちょっと内容が重たかったので、今日は軽めの話題で音譜

今日は11月22日で『いい夫婦』の日ニコニコ
我が家は、仲のいい夫婦だと思いますラブラブ

そんな『いい夫婦』の日でちょっと話題と皆さんに質問Q

我が家では寝るときに、ボクと妻はダブルの布団で寝ていますチョキ
そして隣に、シングルの布団を敷いて、そっちに真輝が寝ていますぐぅぐぅ


図にするとこんな感じ右下矢印

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-いい夫婦



ボクが真ん中ですビックリマーク
真輝の寝相の悪さによって、キックやパンチがいつも飛んできますショック!

さてさて、そこで皆様へ質問ビックリマーク
皆さまご夫婦は寝るときにどんな感じで寝ていますか?

夫婦仲良くダブルで?
それともシングルで別々?
それでも・・・ん?別の部屋?

そうそう!ここだけの話・・・。
妻も寝相が悪いんですよガーン
ということでマサキング家の夜は、ボクは左右から激しい攻撃を食らって朝を迎えます得意げ