最近やっと涼しくなってきましたねニコニコ

数週間前の激暑な日々がウソのようです得意げ


喉元過ぎれば・・・なんて感じで夜はちょっと涼しすぎて、掛け布団を忘れがちショック!

寝冷えに気をつけましょう!!


さて大阪に出張するといつも新大阪駅で真輝に買うお土産があります音譜

それがお風呂でポン温泉

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-お風呂でポン


これはタマゴ大の大きさになっている丸い入浴剤ですニコニコ

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-お風呂でポン


これをお風呂に入れると、段々溶けてきて、中から新幹線新幹線のミニチュアが出てくる入浴剤なんですアップ最後まで何の新幹線が出てくるか分かりませんシラー


新幹線は全部で6種類あります6


それが真輝にはとても楽しみなようで、このお風呂でポンは大好きですラブラブ!

我が家にはこんなにミニチュアが集まりました音譜

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-お風呂でポン



最近まではシャワーだけでしたが、そろそろ季節的にお風呂に入ります温泉

今日もこれからこのお風呂でポンを入れて真輝と一緒にお風呂で遊びます音譜