この学校通りは、長命ヶ丘小学校と泉館山高校を結びます。

そう!どちらも我が母校なのです!

(ホント、小中高は長命ヶ丘から出ないで育ちました笑)


泉館山高校の吹奏楽部は、今年のコンクールでは東北大会金賞という実力!

リハーサルの時点でこりゃ上手いわと感激して、アレンジ変えたりしてそりゃ盛り上がりました。

本番は汗だくになってみんな良い笑顔で演奏していたのと、片付け時のチームワークの良さが印象的でした。

これぞ、青春!

(という当時の私は、吹奏楽部に入部したものの、数ヶ月で退部してバンド活動に明け暮れてました笑)


かわいい後輩たちへ

(途中で辞めた私が言うのもアレですが…)
悔いのないよう全力で青春してください!
そして、失敗を恐れずにもっとアクティブに自分を表現してください!

MASAKing先輩より