ついに、PIKO 10 PROJECTラストソング!

あれだけふざけてきた後に、急にディープなテーマでキャッチーなメロディ。

間違いなくこの曲は、
ピコ太郎さんと古坂大魔王さんにしか到達できない領域ですね。

ノーボトム!、そして、NBRでご一緒していた頃を振り返ざるを得ません。

面白カッコよい曲を連発したと思いきや、急に泣きメロありの深イイ曲を作ったりで、その度に感動していたことを思い出しました。


PIKO 10 PROJECT。

毎週の楽しみが終わってしまいました。

着地点や狙いはどこなんだろうと、毎週楽しみに興味深く観てましたが、終わってみても真意が明確にわからない…笑

でも、それが古坂さん。

思い返せば、
リハーサルの度に、ただただ笑わせてくれてました。

作り上げる曲は研究心全開で常に全力。

だからこそ何かが動き始めるのです。

このプロジェクトに心から敬意を表します!

( ̄^ ̄)ゞ