発売して1週間が経ちました。

関わってくれた方々を紹介するぜ!

【Music: MASAKing&REI TAKESHITO】
【Words: MASAKing&REI TAKESHITO】

レイ・タケシトは、20歳前後の時期に在籍していたビジュアル系バンドのギタリストでありコンポーザー。

芸術家肌でもの凄くセンスが良いのです。

今回も最高のギターソロを弾き放ってくれました!

【Arrange: MASAKing&Kohei Sakae】

サカエコーヘイさんは、ノーボトム!の初代DJで、私は3代目なので大先輩です。

そして、今回のジャケットもコーヘイさん作。

そう、デザイナーでありコンポーザーなのです。
こんな方はなかなかおりません。

私のルーツのツボをつくアレンジ最高です!

【Film: Hiroshi Kondo (Zazou Pop Studio)】

近藤洋史監督は、ここ最近、映像作品でかなりお世話になりまくっております。

映像監督であり、ベーシスト兼コンポーザーなのです。

まるで一緒に演奏してるかのように撮ってくれます。

曲イントロのCGも最高。

今回もスタジオロケから外ロケまでたくさん思い出できました!

この方々にお願いして本当に良かった。

他にもいろいろな方々がバックアップしてくました。

本当にありがとうございます。


もう聴いてくれた方、まだ聴いてない方、

たくさん聴いてください。

届け君に!