ズァッ!

全校児童&親御さん&先生方が集まる中、電子楽器を活用したパフォーマンスや体験コーナー、校歌のリズミックバージョンなど、てんこ盛りなプログラムでした。


もちろん教育的効果を期待できる内容もちょこちょこ入れております。


後半は盛り上がりすぎて、小学校の体育館がライブハウス化!笑


司会をされていたPTAのお母様が、終わりの言葉の時に感動のあまり泣いてらっしゃいました。

音楽の力ってスゴい…

皆さん、ありがとうございました!


ちなみにですが…

PTA行事でなにをしたらよいか困っていたり、うちの学校にも来てもらいたい!

って方ってどのぐらいいるのでしょうか?

まだアンケート段階なので、実現できるかわかりませんが、反応が多ければ多いほどなにかが動き出す気がします。笑

ここのコンタクトまでお気軽に送ってみてください〜

(๑・̑◡・̑๑)