新年明けました。
 
今年も宜しくお願いします。
 
電子打楽器奏者として、今年も独自の道を走り続けたいと思います。
 
 
一つ、嬉しいお知らせです。
 
世界最大の楽器ショーである「NAMM Show 2014」で演奏することになりました。
 
 
相棒はもちろんこいつです。
 
{3F8F96A9-AEAC-421C-85ED-F7D6BCA90941:01}
私の愛すべき電子打楽器、その名もHANDSONIC。
 
この楽器の魅力に取り憑かれ、独創的な演奏をすることに夢中になって早10年。
 
様々な音楽活動の道が拓けました。
 
 
そして、いよいよ…
 
数多くのポピュラー音楽を生み出しているアメリカで、ソロパフォーマンスをすることになりました。
 
嬉しいです。
 
自分で言うのもなんですが…
 
継続は力なりです。
 
まだまだこれからですが。
 
 
ということで、今年からは英語でブログを書くことにも挑戦します。
 
わりと今更な感じですが、切羽詰まってるので恥かいてなんぼで頑張ります。
 
間違いなどありましたら、ご指摘のほど宜しくお願いします。
 
 
I wish you a Happy New Year. 
 
I look forward to your continued good will in the coming year.
 
As Electronic Percussionist,I keep running its own way.
 
By the way,There is good news.
 
I will play at the NAMM show 2014.
 
I exert all of my available effort.