ダイエット宣言をしてから3日経ちましたが…


順調に続いております。



まず、食生活をガラリと変えました。


食べ物を選ぶ時にカロリーをかなり気にしてます。


サラダを食べてまくってます。


大好きなビールは糖質0をチョイス。


大好きなチョコレートをセーブ。


大好きなこってりラーメンもセーブ。


元々凝り性なので、iPhoneのダイエットアプリで毎回の食事を記録したりしています。


今のところ、ダイエット楽しいです。



さてさて、問題の体重ですが…


「66.1kg」


0.3kg落ちました(笑)


この調子で頑張ります。



そうそう…

よく噛み食べる速度を遅くすることにより、食べ物に有り難みを感じるようになりました。



○ポイント○

ダイエットに興味を持つと、日々の生活に新しい発見がある。