外国にいると皆さんのコメントやメールが特に身に染みます(>_<)


ありがとございま~す!


ということで、バンコクではお寺見たり、タイ料理食べたりしてました。


そして、バンコク→カルカッタ。


いよいよ、三年ぶりのインド入国です。


カルカッタ空港に着いたのは深夜2時ごろ。


インド独特の匂いと雰囲気で一気に三年前を思い出しました。


そして、今回現地でお世話になる横田さんと合流しホテルに移動。


ホテルでは、前打ち上げとしてインドトークで朝方まで盛り上がりました(^^)


その後、泥のように眠り、目覚めてからなかなかグッドな朝食をたらふく食べました。


そんなこんなで、クラクションが鳴り止まないカルカッタの市街地を空港に向かって車で移動しているところです。



今回演奏する場所は、ナガランドというインドの最東部です。


なんと、そこに行ける飛行機は一日一便!


到着するまでが大変なのです(>_<)


でも、見るもの全てが刺激的なので飽きません。


人生観を再度揺さぶられてます(笑)


さてさていよいよ、山奥に入っていくので更新が遅くなるかもしれませんが、引き続き宜しくです☆


写真は帰国してからまとめてアップしますね~♪