じゃ~ん!


MASAKing Official Blog-091121_134816.jpg


今日はとある米軍基地におじゃましました~


念入りなチェックを受け、ゲートをくぐると、そこはアメリカです。


マッカーサーの像やら飛行機の模型などがあり、道路の標識もアメリカンです。


そして、写真は撮れなかったのですが、生戦闘機をはじめて見ちゃいました!


( ̄▽ ̄;)


って感じになりました。



はい、パーティー会場です。


MASAKing Official Blog-091121_135955.jpg


外国のホテル内にある日本料理店みたいな雰囲気でした。



今日の仕事場です。


MASAKing Official Blog-091121_193939.jpg


演奏だけでなくPAも担当しました。


一番右にあるデジタルミキサー「M-16DX」がコンパクトでフレキシブルな感じで、思わず触りたくなりワクワクする機材でした☆



そして、ステージはこんな感じです。


MASAKing Official Blog-091121_194057.jpg


オルガンとドラムの組み合わせってカッコイイよな~


オルガニスト『木下有子』さんはプレイだけでなくトークも冴え渡ってました♪



はじめての基地体験でしたが、一瞬で外国にワープした感覚を味わえて面白かったです(^^)