『沢田知可子』さんのコンサートに行ってきました!


一緒にお仕事やお食事をさせていただいたり大変お世話になっている音楽業界の大先輩です。


「歌姫ものがたり」をテーマに『辛島美登里』さんと『小林明子』さんという豪華な三人で展開する全国22カ所ツアーの千秋楽です。


$MASAKing Official Blog


お三方とも安定した歌唱力に加えて誰もが知っているヒット曲をお持ちであり、MCも三者三様でお上手なので、最後までじっくり聴ける全体構成が抜群でした☆


アコースティック編成のバックバンドの方々もいぶし銀的ないい仕事されてました~☆


ウルッと来た曲は…


沢田さんの「幸せになろう」と辛島さんの「抱きしめて」です。


強い想いが込められている歌詞が研ぎ澄まされた歌声と熟練された音楽に乗っかると、全身で曲を聴いている感覚になり心の琴線が揺さぶられます。


そんな「言霊」のエネルギーを体感出来た夜でした。


沢田さん、ありがとうございました~(^O^)/


$MASAKing Official Blog