MASAKing Official Blog-2009053011520000.jpg


今日(5/30)は、宇都宮でV-Drumsを叩いてきました。


宇都宮はものすごく久々だったですが、駅前に出ると以前行った時の記憶が蘇りました。


土地が保存してくれてる記憶ってスゴいですよね。


今日はお祭りをやっていて、街全体がライブ会場になっていました。


写真は、何故か街中にあった滝です。


故郷・仙台の「定禅寺ジャズフェスティバル」や「白糸の滝」を思い出しました。


再来週仙台にライブしに行くので、久々にのんびりしたいと思います。


まずは、明日の東京ライブです。


お客さんみんなの笑顔が見れるように頑張ります(^ー^)