12月ですね。今年もあとわずか。

とにかく冬はお腹が空きますね。
ついつい鍋食べすぎちゃいますね。
サンタさんは来てくれますかね。
この時期に鍋をつつきながら「北の国から」を見るのが大好きです。

ども僕です。


来年2017年7月。舞台に出ます^ ^
念願のこまつ座さんです。
ぜひよろしくお願い致します!!
{108002FF-E279-4B52-A820-DF3990C96015}

共演したかった方々です^_^

嬉しい‥ほんと。
よろしくお願い致します。

それと映画「サムライフ」からのご縁でお手伝いさせてもらっています侍学園がこの度新たなプロジェクトを進めております。
たくさんの方々の力が必要なのです。
ご興味ある方はぜひよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください。


侍学園理事長、長岡秀貴氏のブログも良ければ^ ^


ぜひご協力よろしくお願い致します。

そして!そして!今年もMCをやらせていただくことになりました。
吉田栄作兄さんのアコースティックナイト!!!
詳しくはこちらをご覧ください。

栄作兄さんのブログです。


よろしくお願いします^ ^
この時期食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですね!!
さぁーらーめんでも食べにいきますかな!!!

また!!!!!