こんにちわ久々の投稿でございます。

加治将樹です。

Dステ19th「お気に召すまま」無事全公演終了致しました。

19回もやってるんですね‥本当に感謝感謝でございます。

そして今回は二ヶ月半みんなと一緒にいたわけで。

なんかまぁ確かに長い事一緒にいたなぁー感はあったわけで。でも飽きたってこともなくて。
なんなら、もう少し地方回りたかったなって思いもあるわけで。
でも結局この辺で終わっておいた方が良かったんだねって思うわけで。

いつも思いますの。
この時期の舞台は稽古が始まった時は半袖で通勤して、舞台が終わる頃には長袖になってるんだなぁって。
そんな事考えると一年はもうあっという間で。

生きてるなぁって。

まぁなんかわからない話になって来たので。

豪さんと作るシェイクスピアシリーズには全部出演させてもらってる。
豪さんの作るシェイクスピア作品の稽古場は毎日笑顔に包まれる。回を増すごとに笑いが増える。
かと言って、身内で楽しんでるわけではない。
必死こいてる必死こいて追求する、笑いも芝居も。
そのなんとも言えないあの時間が僕はとっても好きだった。

本番中も追求する。とにかく追求する。

それもこれも終わった。

いや本当に楽しかったよ今回。

色々な出会いもあったし。
あれもこれもどれもそれも。

最高でした。

皆様ありがとうございました。

みんなみんな!お客様も!影でずっと支えてくれていた最高のスタッフさん達、あれやこれやのワガママや甘えを許してくださってありがとう、愛してくれてありがとう!数えきれないほどの人が更に支えてくださっている。姿を見せずとも裏でたくさん動いてくださったスタッフさん、本当にありがとうございます。出演者のみなさん、心のぶつかり稽古。楽しかった。最高でした。

では、また会う日まで!
 
{3976D4C5-0F53-4963-9E9D-7D371138A48F}

{BB82432C-B957-4B06-B4EF-0B2852743176}