どーも、加治将樹です。

ブログ更新したいが書くことが見当たらない。
ということで。

その内容でブログを更新したいと思った今です。

書きたい気持ちはいつもある。
さぁーこれを書こうという内容も用意している。
しかし、文字にするとなんとも面白くない。
自分が思ってた感じと違う。
これを書いている今、暑いなぁ‥と思ってたら弱冷房車だった。
デブは体重にもよるが、裸の状態でトレーナーを複数枚着てる計算になるそうだ。
よくメイクさんに言われる。
「汗?ですか?え?暑いですか?」
「あっ‥いや‥暑いわけじゃないんですが‥」
(暑いよ!!汗だよ!!見りゃわかるでしょ!!めちゃくちゃ暑いよ!けど暑いってゆうと、温度下げてくれるでしょ。んで、寒い寒いってみんな言い始めて、俺が悪ものみたいになって、風邪ひいちゃう人もいたりして、そんなの嫌だから我慢するけど‥)
というのが本音だ。

なので、雨の時は助かる。

「あっ‥いや‥雨です!!ほら、僕傘ささない主義なんで、イギリス人的な」

メイクさんはだいたいその後「あぁー‥」しか言わない。

ツッコミ所が沢山ありすぎて、心の中で戦ってくれているのだろう。

まぁイギリス人が傘をささないというのは、昔聞いたことあるくらいで確かな情報か知らないけども‥。

まぁそんなこんなで、色々と辛い季節になってきましたが、夏はやっぱりいいね。
僕は好きよ。夏。

{A5610601-8525-4CD1-BD7C-F3A8085AE0B4}

沖縄行きたいなぁ。
{6F7FC3C4-C667-4B69-B115-6180C7EA7BF0}

皆さま熱中症に気をつけながら、夏を満喫してくださいね!!!

そして夏を満喫したあとは「お気に召すまま」を楽しみにしていてくださいね^_^
{CC93ED00-26B5-47CF-93BE-32D9007E4FD6}

それでは、また!!!