こんちにわ。加治将樹です。

昨日Dステ19th「お気に召すまま」のヴィジュアル撮影でした。

全員個性が強いです。

豪さんシェイクスピアは3度目、個人的に尊敬する豪さんと三度目の作品は正直すごく嬉しい。

しかも初の山形も!!!

そいえば、山形出身の人にお会いした事ないかも‥。そんだけご縁がなかったのか‥。
でもこれで繋がりました。

だから?なに?って話ですね。

嬉しいだけですよ!!!!!
凄く嬉しいのですよ!!!!!!

いやはや、今回もオールメールしっかりみんな美人でした。

今回私、男でございます。

十二夜でちょっと女性役ハマったんだけどなぁ‥。笑。

しかし、役者さんとは面白いもので、ヘアメイクや衣装で人物が降りてくる、ガラリと表情が変わる瞬間が凄く気持ちいい。

写真を撮られてる時の顔も好きだな‥。


自分もヘアメイクや衣装を着る事で、イメージしやすくなるから楽しくなる。
(基本素の自分が恥ずかしかいだから)

今回も観に来てくださるであろう愛する皆様と作り上げる舞台に絶対なります!!!!

ので、人生の中の貴重な2、3時間ではありますが‥同じ思い出を作っていただけたら嬉しく思います!!!


チケット先行販売しております。

ぜひぜひよろしくお願いします。

{252E6A86-C4F2-49B0-9A6A-7C104B527278}