どーも全てが終わり本当にのんびりし過ぎている僕です。

洗濯物干したい干せないなんでこんな洗濯物がたまっている時に限って…。部屋干しするか…。

そんなこんなで今だにニハラだったらどうするかとか色々考えてしまうトーキョースラロスいや谷ロスな僕なのですが。

いやいつまでもさみしがってるワケニハイカナイ。

僕らには次がある。

ネクストワンイズベストワン!なのです。

ということで、トーキョースラムエンジェルスの千秋楽の翌日、Dステ16th…ガランチードの決起集会が行われました。

僕は気が抜けて完全に喉が封鎖されたのでまったく声を出しませんでした。

しかし、いつも自分が喋りまくる分喋らないとよく周りが見えるのです。
今頃気づきました。自分がうるさいってことを…お恥ずかしい話…。

いや気心知れたDのメンバーいや今後僕は事務所の後輩という言い方にしようかな。
後輩達の「イマ」が知れた気がする。

何よりも僕が自分自身驚いたのが荒木宏文の存在。
稽古で遅れて来たのだけど俺の目に飛び込んで来た時の俺の気持ちの安心感ハンパなかったなぁ…。と。普段連絡とることも会うことも少ない荒木だけど、やっぱ同期って凄いんだなぁ。と。心の何処かで家族って感じるんだなぁもう。なんて思ったよ。

ホストちゃん行くからね!!

Dステ16th「ガランチード」ミュージカルです。

加治将樹ひっさびさに歌って踊るようです。

あっあと映画サムライフの告知というか情報を^_^

<映画『サムライフ』クラウドファンディング プロジェクト>

「サムライフ」を日本中の方に観て欲しい!!
みなさんで映画を一緒に育てませんか?
http://shootingstar.jp/projects/1382

この映画は教育に関わるすべての人に観てほしいし、もう一度すべての人に命というものを考えていただきたい。そんな映画です。

長々と書いてしまいましたが。
また書きます。

では^_^