ども加治将樹です。

ずっと二人で歩いてきたDVDご購入なさった方々毎度ありがとうございます。

もうご覧になりましたか??

俺も早く見たいです。

先日キャラメルボックスサマーツアー公演。
「TRUTH」「涙を数える」

拝見いたしました。

キャラメルボックスの時代劇凄く好みでした。
岡田達也兄さん本当好きだなぁ…。笑。

達也さんに気持ち悪りぃって言われちゃうわ…。

駆けぬける風のようにが本当に楽しみになりました。

そして、昨日は来年公開予定の映画「サムライフ」初号試写を拝見いたしました。

面白い面白くないは皆様が、決めることなので、僕は何も言いませんが、この作品を一人でも多くの人に伝えていかなければならない作品だと思いました。

サムライフについてはまた公開の時にまたバンバン言っていくと思います。

夏らしいこと皆様はもうしましたか?

気づけばもう八月半ば…早いな…。

俺は免許をとろうとしてます…。

東京の道路怖い…トラック怖い…高速絶対怖い…。

教習生のみんな!頑張ろ。

本当は書きたい内容があったと思うんですが、忘れてしまいました…。

加治将樹です。


また!!