Dよ!お誕生日おめでとう!

2日ほど前から風邪でダウンしてた私ですが、今日でこの周年ブログ書き終えねば!!

久々に高温出したぜ!


ということで!

これはヴェニスの商人ですね!!

青木豪さんとの初めての出会いです!

そして加治将樹、初めてのキスシーンでした。


柔らかかった碓井の唇…この時から感覚が変なのだ。そっちではないけれど、遠くから超可愛い子が歩いてくる!と思ったら碓井だったり、楽屋入ってあれ!可愛い子がいると思ったらやっぱりメイク中の碓井だったり…。
なんか超ブスいるなぁ~と平岡謙一だったり。思ったら危なかったよ本当に。

そいえば平岡謙一と田中敦之との出会いもここだ…。

このあとすぐバッカスやったんだよなぁ!!
ずっと楽屋で作業したもんなぁ。

平岡に裏周りの仕事を頼んで、その日に盲腸になって結局手伝わないってゆうなんともタイミングを悪い男平岡謙一君。最近会ってないなぁ。


そして、


検察側…。

面白かったなぁ。

これもDステの形を変えた代表作だと思います。こーゆう面白いのやられると本当観たくないんだよなぁ。悔しいから。腹立つんだよなぁ。おもしれェじゃねーか馬鹿野郎っつってね。
それで言えばこれも!


淋しいマグネット!!

これは傑作だと思ってます。

僕は最初から思ってるけど、やはり遠藤雄弥とお芝居がしたい。と改めて強く思った。

…最後に書きますが、ここへ来て実現するとは…。


ではネクストで!