ども、加治将樹です。

昨日観劇しました。
「てんぷくトリオのコント」

東池袋、あうるすぽっと。にて。

僕が十代のころよりお世話になってる、我が家さんですが、中でも十二夜でお世話になりました坪倉さん。

坪倉さんの表現や間やテンポは本当に学ぶべきことが多い。

努力してるからこそのもの。

かっこよかった…。

コントができる役者になりたい僕として、物凄く欲してた舞台そのもの。

芸人さんのコント、そして役者さんのやるコント。井上ひさしさんの巧妙なネタに終始目を輝かせていました。

コントだけじゃなく井上ひさしさんの物語にもなっていて二時間あっという間でした。

この作品はぜひお笑いファンの方も演劇ファンの方も観ていただきたい。
僕の周りの方々にも。

ジョビジョバ再結成LIVEを観に行った時も思ったのですが、やっぱりおじさん達が本気で遊んでる姿って本当かっこいいんだなぁ。

少し語弊があったかもしれませんが、僕は大好きなんです。

そして昨日一緒に観に行ったマギーさん。

尊敬するかっこいいおっちゃん。

同じブランドmonteeのTシャツにオレンジのズボンに麦わら。

Tシャツはまだ良しとして。

オレンジのズボンは被らんでしょう!!

俺は尊敬するからこそ嬉しくもありますが、マギーさん苦笑ってました。



観劇後は坪倉さんとマギーさんと楽しいお話をしながら、飯を食べました。

あぁ~俺はあのネタが一番好きだったなぁみたいな話したいわぁ。

いつかマギーさんともコントやりたいし、そんなコントをやれるようなかっこいいおっちゃんになりたいなぁ。と思った今日この頃。

では!