どーもお久々です。
加治将樹でございます。

無事たった先ほど、一郎ちゃんがいく。全公演を終えることができました!!

ありがとうございました!!

いやぁ戦った!!

そして、色々とみえた!!自分自身が。

でも本当に感謝しています。お客様方。

特に大阪公演。僕のチキンなハートにスッと入ってくる皆様の笑い声…苦笑いの可能性は大ですが…。でもとても嬉しかったです。あと少しで自分自身を甘やかすところでした…。
とてもあたたかかったで賞をあげましょう…。

今回は僕自身、後にも先にもこんな経験できないんじゃないかという経験ができました。

東京公演と大阪公演で役が変わるという。

そして、あの粟根まことさん演じた完璧な白河稀人を大阪でこのへんてこりんの僕が演じる…。

うそだろ…と思いつつ、最初はワクワクしてました。
そして稽古が始まり、粟根さんの稀人を観。東京公演でも観。恐怖がどんどん襲ってきました!その度に、バカやれよ!できるだろ!と自分に言い聞かすのですが、日々何かに追われている感覚でした。大阪に行った時は、朝よ来るな!初日よ来るな!とずっと思っていました。関係者の皆様すみません…。

ただ結果、物凄く楽しかった…。

なんか…あぁ…俺気持ち悪りぃ!って凄く思いました。笑。なんかおセンチぶりやがってとか思ってね…。笑。

本当この作品に関わった1人になれてよかった…。

本当に感謝しています。

三年ほど前かな?升さんから、一郎ちゃんの話はずっと聞いていて、もちろん、過去のVHS.DVDも観させていただき、加治にも参加してほしいとお話をしてくださり、ぜひ参加させて下さいと言った中目黒の居酒屋僕は覚えてます。

…なにこれ…。笑。まぁまぁ。

僕にとって升毅さんという方はとても特別です。こんなこと書いたら怒られるかもしれませんが、父のようであり、兄のようであり、大尊敬する大先輩であります。

ドラマの共演はありますが、舞台の共演は初めてでした。

毎日ゾックゾックしてました!!今日も全力でぶつかりに行くぞーって。堤男爵のお言葉を借りますと、なんとも言えない幸福感に包まれるんだぁ…です。


あぁ!ほんと楽しかったなぁ。

とってぃさんも初共演だし。

升さん親子初共演も、みれたし。


問答はとにかく楽しかった!!

たくさんの素敵な出会いができました。

感謝感謝です!

とにかく楽しんでいただきたいという、キャストスタッフが全勢力をかけて挑んだ一郎ちゃんがいく。2014!

永久に不滅です!!!

ん?

大阪千秋楽から、ほんと詰めが甘いというか、中途半端というか…ほんと俺は…。

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!

またすぐお知らせできることもあるので、その時にでもまた(^_^)

なんか書きたいことたくさんあるけど、ながくなっちゃうので、またの機会に(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にありがとうございました!!!