引き出しの中のラブレターも残り三回となった今日この頃…。

本日の夢は、夢ならではのハプニング続出の夢でした。

場所は、都内某所…東京マハロ稽古場。主宰の矢島さんが今日はスペシャルゲストが来るから、まぁ緊張しないように…と一言いわれ。稽古がスタート。しばらくすると外が騒がしくなり、黒のスーツの人達がわんさか稽古場に入ってくる。その後X JAPAN YOSHIKI登場。加治将樹、大興奮…。矢島さんとYOSHIKIさんによる握手。
スペシャルゲストのYOSHIKIさんでーす。と矢島さん。スペシャル過ぎんだろ…よく来たなぁ!!…加治将樹の心の声…。
その後、ファンてのをバレたくないから、自然に振る舞うが。山口芙未子ネェによる、ファンです!という一言に加治将樹の思い爆発。稽古してる場合じゃねぇと。YOSHIKI独占Time…。
優しいYOSHIKIさんはずっと話を聞いてくれた。いい加減にせい!と矢島さんから一言…。稽古に戻るが気がきじゃない。その後の稽古は種子さんがガムテープをとある部分に貼って上半裸の状態で稽古…びんさんが、ジャンレノのような格好だったり…変な事になってアラームが鳴り目が覚めた。
正直なんのあれも伝わらないと思いますが。僕はずっと叫んでました。超楽しかったぁ~。今日も頑張れる~。

引き出しの中のラブレター…下北沢駅前劇場にて、明日14時~。お待ちしております。笑。

これは夢の話ですからね。

五分くらい感じる話ですが、五時間くらいの話です。では!!
iPhoneからの投稿