ある方のブログを見て大喜びした私。


そう、クールの誕生でお世話になった。美枝ちゃんこと三鴨絵里子さん。


この姉さんとは何か通づるものが多く…何か仲良しだ。笑。


もう先輩後輩というか…姉弟みたいだ。


そんな姉さんが書いているラッパやブログでクールに参加した僕らへのメッセージが書いてある。


出会った頃から終わってからの印象の差を出会ったの頃と同じ写真にて。



ホッコリした、まだ数名までしか書いてないが、見てみるとへぇ~となる気が。


興味のある方はぜし!!



あとあれだね!このブログ、コメントが書けないのね?よって見てる方がどんな感想を抱いてるのかわからないのね?

あと写真古くない?笑。



モンクばっかですみません!

事務所の方!D-BOYSだけじゃなくてこっちも見て!!笑。




最近はDVDを借りあさり観ています。


三池監督の一命には人生で初めて俺この映画最後まで見れないかもと思うほどのファーストシーンに衝撃をうけ、釘付けになった…。


もちろん凄くいい意味で。
お昼時の街はイイニオイがするのぉ~。


今日も笑顔で☆