PCを新しいものに入れ替えました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

イーミックスの濱野です。

今日、PCを入れ替えました。 さくさくです。

5年ぶりに差し替えてびっくり。


PCのサイズが3分の2でかなり軽い

さらにオフィスも2013にしたので

ものすごくパワーアップをしました。


今まではものすごく遅かったので

フラストレーションがたまりましたが今回で

大丈夫。



さて、今日は飯田橋に行って

自習室の開店準備をしてきました。

たいしたことはしておりません。来週の水曜日に

いっきに組み立てを行います。



また今日はななみさんがUKから戻ってきました。

いろいろお話をきけて楽しかったです。

ロンドンやケンブリッチなどに行ったそうです。

詳しく聞きたい方は直接聞いてみてください。


毎週水曜日ですが、11月1日と2日も特別に来ております。






人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。