昨日は嫁とお出掛け | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

昨日は学校はお休みでしたので

出かけてきました。


その日の朝耳鼻科においてあったおとなの週末で

キットカットのお店が東京の大丸にあることを

発見!!

西武池袋にあるのは知ってたのですが大丸にもできてたとは。


高級版キットカットを購入。

これがかなりうまい!!!!ただこの1本で324円です。

かなりお高い。がその価値はあり!!お買物割引券があるので

いろいろな種類のものを買いました。





その後、コードヤードバイマリオット

お食事。と思ったのだが・・・・11時30分からと30分もある・・・・

仕方なく向かいのパイロットのカフェへ。

余計なお金を使ってしまった・・・・。


時間になったので1階のレストランへ


私はステーキ・嫁はパスタを食す。 



雰囲気は良かったです。味はまあまあ、

値段がお手ごろなのでしょうがないかな。


そこから豊洲へ行き映画、

ふしぎな岬の物語 を鑑賞


パルコの優待券のため、見られる映画館が限られます。

なお豊洲のユナイデットシネマはいつもものすごく空いております。

イスの座りごごちなど非常にいいです。


せっかくなので、豊洲にあるいつも行っている
美味しいパン屋で

朝のパンを購入。


久し振りに楽しいお出掛けでした。



なお私がまとめがいしたキットカット 。御値段は普段のキットカットの3-4倍ですが美味しいです。 




人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。