レンタル自習室イーミックス飯田橋店の申し込み第一号が出ました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

11月1日からOPEN予定のレンタル自習室イーミックス

飯田橋店ですが、OPEN前から申し込みが出ました。


ありがとうございます。


昨日は大学時代の友達と飲み会をやっていたのですが、

絞めのラーメンまでいってしまいました。

開催場所が秋葉原だったので便利。(もっとも幹事は自分ですが)


来年のGWの話になり

うちの家族は海外に行かないということだったので

大学時代の友達と海外に行くことになりそうです。


その友達とは何回か一緒に海外に行ったことがありますと

中級以上になりますと、全日程を一緒に過ごさない。という

ことがあります。


昨年ミャンマーに行ったときは、クアラルンプールで別れて

帰りは1泊1人旅。というようなやり方もできます。



英語ができなくても旅行はできますが

英語が話せるといろいろな意味で便利です。


今月は英語の自習の仕方という内容の補習を行います。

レッスンの受講生は参加料が無料ですが今月は

一般開放させて頂きます。

是非ご利用くださいませ。(要予約)


本八幡校は10月25日土曜日 12時から


秋葉原校は10月26日日曜日 13時から


定員は6名となっております。すでに予約は入っておりますので

お早めにどうぞ。






人気ブログランキング


ためになったと思ったらクリックをお願いします。