日々精進 日々改善 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

先月は実を言うとプライベートでは充実しておりましたが、

英会話の方は散々でした・・・。


が、今月から秘密兵器を投入しました。すると

早速申し込みがありました。さらに問い合わせ、体験レッスンなど盛りだくさんです。


私は月曜日がスクールの定休日なので一応休みとなっておりますが、

日程が先まで詰まってます。


来週は大阪出張。

再来週は新潟へ

その次は・・・祝日なので休みの予定。

その次の週は南青山へ結婚7周年です。





さらに8月は海外視察出張旅行へ行ってきます。

ベトナムとカンボジアに行ってきます。

TVではなくやはり現地に行って肌で経済成長を感じるというのは

非常に重要なのではないかと思います。

どちらも初めての国ですので楽しみです。


英語圏ではありませんが、英語があれば基本は何とかなります。

ですので、英語ができるメリットを実感できる時です。

イーミックスの生徒様もどんどんと海外に行くことを薦めております。



安いプランなので

成田ーホーチミン経由でシェムリアップ へ

シェムリアップはアンコールワットがある都市で有名です。


それからハノイに行って

さらにハノイから羽田となります。


海外のいろいろな情報などを仕入れてきますね。

そして生徒様にこっそりと教えます。