今日は本八幡本校に勤務しています。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

3日ぶりのブログです。


昨日・一昨日はなぜかログインできなかったので

お休みとさせて頂きました。


本日は1年半振りに日曜日本八幡校で出勤しております。



こういう、久し振りに出勤する場合は

いつもありがとうございます。という意味で差し入れをもっていきます。


本日はドーナツを10個もっていきました。

隠れキャラとして

私が出勤する場合は何かしらあるかもしれません。



昨日はレッスンの申し込みがございました。ありがとうございました。

年賀状からでの申し込みです。



昔、忙しいのでという理由で退会された方に対して

年賀状やかもめーるをおくってました。

というのは私が真に受けて一時的にやめてしまった。もしくは

チャンスがなく、なあなあになってしまったので

やめてしまった。と

本当に思っていたのです。

そういう方がもどるきっかけになったらいいなって思いましてやってみたのですが・・・。


実際は違いましたが・・・・・。 いい勉強になりました。



日々勉強です。






人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。