英会話とは関係ありませんが、レンタル自習室イーミックス亀戸店がOPENします。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


今日物件の契約を済ませまして

来月OPENの予定となりました。


今回は不動産会社を通さない直取引。

当事者同士でしたらかなりあっさり。すぐに契約が終わってしまいました。

相手の社長さんも本当にいい方で助かりました。


今まで不動産会社を通してやるとかなり時間がかかってましたが

(もちろんそれはそれで当然なのですが)

相対のほうがメリットは大きいです。




こちらですが亀戸駅から徒歩4分のところにございます。

いつも夢の島のBBQパーティーをしているときに通るのですが

そこを1本入ったところですのでかなり静かです。


http://www.emix-study.com


正直出店していいかどうか迷いましたが(私は経営者なので経営を中心にやらないといけないため)

実務が増えて本当にいいのだろうかと思ったりもしたのですが、

新しい知恵が浮かんだりするので

まずはやっていきます。



というのは本八幡から秋葉原の間に自習室がないから探している人がいるのではないか?

と思ったというのもあります。

自習でなくてもレンタル書斎として利用されている方も多いです。

自分もそうですがお父さんの憧れである書斎。

実際に持っている方は少数ですし、かりにあったとしても本当に使うのか?というのが

あります。


そこで弊社のようなサービスを使って本当に書斎がいるのか?というのを考える

きっかけになって人気です。



英会話の話しはあんまりしませんでしたが、これからもイーミックスを

宜しくお願いします。





人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。