お中元の注文に行ってきました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

今日の午前中は船橋に行って

お中元の注文をしてきました。



「打ち込みますので少々お待ちください」といわれて

毎回思うのですが、ネットで自分で発注したほうが早いと。


まあ自分はまだまだなので直接自分がやっておりますが

そういうのをお手伝いさんや秘書がさせているのでしょうね。



今回はセゾンファクトリー のドレッシングの欲しさに行ってしまいましたが、

百貨店が凋落する理由が分かるような気がします。時間がかかってあんまりよろしくないなって

・・・。



とはいえ私は百貨店が好きなので(といっても買い物をあんまりしませんが)

東武と三越伊勢丹の友の会に入っております。


※友の会とは毎月積み立てていくと1年後に商品券やカードに引き換えられるという

システムです。通常は1か月分がプレミアムとして上乗せされます。



いいシステムがあるといいんですけどね。






人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。