研修2日目 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

今日は2日目の研修に入ってます。

日本人スタッフの研修自体が1年ぶりぐらいですので

なれてません。



前から気になっていた俺のフレンチ 

皆さんもご存知だと思いますが、これにチャレンジしてみようと思います。

なかなか行く機会が無い・・・と思っていたのですが

私は今本八幡から新橋までの定期を持っているので

交通費がかからない。ということに気がつきました。




それでしたら、気軽にいけます。

東京・有楽町・新橋がフリーなので銀座エリアにはよく出没するように

なりました。

楽しみにしたいです。

うちの嫁と行くか1人で行くか検討中です。