嫁の誕生日を祝ってました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

昨日はお休みだったので

2人で久し振りにお出掛けでした。

誕生日だったので、ご飯を食べに行ってきました。






ミクニ・マルノウチ  ちょっと興味があったので

行ってきました。


ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。




ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。




感想は・・・値段相応というところでしょうか。

メインの肉はおいしかったです。本当に豚?なのか?と思ってしまう

歯ごたえでした。

シャンパンが付いてのコースなので悪くはないかと思います。

私が申し込みに普段使っているのはこちらのサイトです。




もうかれこれ10回ぐらいは使っています。




その後は歩いて銀座に行き

スターバックスのコンセプトストア

そこで、コスタリカコーヒーを注文!!!なんと1杯1200円です。120円ではないですよ。
1,200円です。


ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。


もちろんお金は払っておらず優待券で飲みました。

うーん濃厚・・・。

その後は、銀座三越でパンを買おう思ったのですが

結局何も買わず・・ビックカメラによってそのまま帰りました。




久し振りの2人きりだったのでゆっくり過ごすことができました。

それにしてもコース料理は久し振り。

先週の金曜日には前の千葉校の生徒さんに紹介してもらったオーシャンテーブル

行きましたが、そこはバフェ buffet 食べ放題。

どうしても子供連れだとそういうところになってしまいます。


本八幡近辺で子供も入れて美味しいお店。がありましたらご紹介ください。

お待ちしております。