久しぶりにホームパーティーをしてました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

    イーミックスのPR

大好評!!企業様向け・老人養護施設・幼稚園などの
講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。

TEL 047-379-1550

info@emix-jp.com



短期・1日アルバイト大募集
TOEIC試験会場でチラシ配り・ポスター設置の
お仕事があります。1日からでも働けます。
興味のある方お電話ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料オンラインでの1分間レッスンを開始しました。
視聴できます。ご利用下さい。

英会話一分間レッスン!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週の日曜日はフリートークは
盛り上がってみたみたいです。うれしいですね。

なぜみたいです。と言ったのかと言うと
午後からホームパーティーをやってました。
勝手にホームパーティーを定期的にすることにしております。

今回は合計8名になりましたので
ちょっとまとめるのに大変でしたが、何とかなるもんです。
次回は7月にやろうかと思います。




昨日は、コスコで商品の仕入れをして実家に帰ってました。
商品の仕入れというのは意外と重要です。
それも安く仕入れるということ。


私は安く仕入れるということは好きなので、
そういうことにはどちらかと言うと長けていると思いますが、
その挑戦は続きます。
インターネットのおかげで安くていいものを扱っている会社を
見つけるのが、一昔に比べて可能になりました。
これも情報社会の恩恵です。

イーミックスはサイトのリニューアルをすることにしました。
そこで、お願いした会社の所在地は沖縄。
インターネットがないときでは不可能ですよね。


今は英会話スクールをメインにしておりますが、
今後はどんどん変わる予感がします。
しかし・・

弊社の理念である。
いいサービスを、よりよい価格で新しいものを提供する。
これは忘れずにやっていきます。













にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。ワーホリ社長のランキング順位はどうなっている?参考になったと思ったらクリック願います。