イーミックスのPR
大好評!!企業様向け・老人養護施設・幼稚園などの
講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。
TEL 047-379-1550
info@emix-jp.com
短期・1日アルバイト大募集
TOEIC試験会場でチラシ配り・ポスター設置の
お仕事があります。1日からでも働けます。
興味のある方お電話ください。
イーミックスでも海外旅行保険・ワーキングホリデーや
長期留学用の保険を取り扱い始めます。
あとちょっとお待ち下さい。認可待ちです。
世界主要都市にネットワークを持つエースの海外旅行保険です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料オンラインでの1分間レッスンを開始しました。
視聴できます。ご利用下さい。
英会話一分間レッスン!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんにちは
昨日マーケティングをするために資料を
整理してたのですが
すごいことが判明しました。
2006年度が生徒さんの入会が一番多かったのです
2007年
2008年度と新規に入られる生徒さんが少なくなっていることです。
しかし、在籍数はだんだん上がっているんです。
昔はシステムがしっかりと定義されてなかったので、
しょうがないと思います。
私自体も経営の素人でしたし・・・。
1ヶ月で辞めるなんていうのが続出でしたからね。
(教え方が悪かったのか、システムが悪かったのかわかりませんが
散々でした)
またいらっしゃった当日に申し込まれた生徒さんは
全生徒さんお96%に上ります。
このことからわかるように、
お客さんが「考えます」という方は考えずにほとんど入らない方が
多いと言うことです。
当日に決めると言う決断力も英会話の上達には
欠かせないのではないかと思います。
それでは現在、システムを十分に改良に改良を重ねて
平均在校は1年まであがりました。
辞められる方も、引越しをする方とかそういうったもので
満足度は以前よりも上がっているのではと思います。
最近読んでいる本ですが、
です。ちょっと初心に戻ろうと思いました。
やはり私がやっているのは会社経営でビジネスです。
学校も経営ですからね。
つぶさないというのが一番生徒さんに迷惑をかけない手段だと
思います。
それと同時にどんどん拡大して沢山の人から
喜んでもらうと言う趣旨は今でも変わってません。
イーミックスはどんどんサービスと規模の改良を考えております。
人気blogランキングへ。ワーホリ社長のランキング順位はどうなっている?参考になったと思ったらクリック願います。