損害保険募集人試験 受かりました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

    イーミックスのPR

大好評!!企業様向け・老人養護施設・幼稚園などの
講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。

TEL 047-379-1550

info@emix-jp.com



短期・1日アルバイト大募集
TOEIC試験会場でチラシ配り・ポスター設置の
お仕事があります。1日からでも働けます。
興味のある方お電話ください。


まもなくイーミックスでも海外旅行保険・ワーキングホリデーや
長期留学用の保険を取り扱います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料オンラインでの1分間レッスンを開始しました。
視聴できます。ご利用下さい。

英会話一分間レッスン!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんにちは
この前受けてた試験ですが受かりました。(^^)
100点満点中90点でした。
70点以上が合格だそうです。





合格証明証です。

どんどん拡大していきますよ~。お楽しみに。



昨日も生徒さんが2人入られました。
ありがとうございます。



現在木曜日にやっているこども英会話
大好評です。


カルキュラムですが、レッスンの開始に
英検対策の練習問題をやります。
それからレッスンに入ります。

50分までの授業
現在は木曜日のみですが、追加で火曜日も検討中です。

現在
木曜日4時の回 空きあり
   5時の回 のこりわずか
   6時の回 空きあり


となっております。お月謝は8,400円です。



どれだけ上達するかが大変楽しみですね。



PS
あと今日携帯電話を買い換えました。
性能が上がってびっくりしてます。2年半前に
昔の機種は買ったのですが、そのときも旧機種でしたので
バージョンアップ。

ハイテク機器はどんどんいいものが出てくるというのが
わかっているので、最新機種は絶対買いません。
一つ前の機種を購入しました。
ワンセグと海外で利用できる携帯を考えた結果。
そうなりました。







毎回くじを引いてます。今日は当たるかどうか!!








にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。ワーホリ社長のランキング順位はどうなっている?参考になったと思ったらクリック願います。