今日誕生日で32歳になりました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

    イーミックスのPR

大好評!!企業様向け・老人養護施設・幼稚園などの
講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。

TEL 047-379-1550

info@emix-jp.com



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料オンラインでの1分間レッスンを開始しました。
視聴できます。ご利用下さい。

英会話一分間レッスン!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは
今日誕生日なので年をとりました。32歳です。
うーん年齢に見合った行動をしたいと思います。


今日は損保の試験の日
先ほど試験を受けてきました。
この時期になって試験を受けるとは思いませんでした。
結果はいつなのか全然分かりませんが、たぶん受かると思います。
(といって落ちたらしゃれになりませんが)

結果発表お楽しみに。



一昨日の日曜日なのですが、サプライズがありました。
イーミックスをとおしてワーキングホリデーを
申込されたのですが、その生徒さんが帰ってきたのです。
約1年間行ってました。

お土産にティムタムを持ってきてくださいました。
ありがとうございます。

オーストラリアの定番お菓子!アーノッツ ティムタム クラシックダーク
オーストラリアの定番お菓子!アーノッツ ティムタム クラシックダーク




いろいろな味があるんです。




1時間以上話してしまいました。
最近は不況のせいかワーキングホリデーを希望される方が
昔に比べて減ってしまいましたが、いい体験になると思います。
私は上記に書いてあるとおり30歳を超えてますので
行くことができません。

話を聞いているとワーホリは無理ですが、1週間ぐらいの短期留学でも
してみようかなって思ったりします。

1年経ってイーミックスに戻ってこられるとは本当にありがたい話です。







最近読み始めました。






毎回くじを引いてます。今日は当たるかどうか!!








にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。ワーホリ社長のランキング順位はどうなっている?参考になったと思ったらクリック願います。